HERO'S

例によって、子画面・音声無しで観戦。

  • 宇野は、ちょっと攻め倦んだという感じだろうか。相手にそれなりの実力があったというよりも、そう見えてしまった。
  • 所、ああいうことはありがちかも。どうしてもタックルに行くときの出会い頭ってのはあるよね。
  • 宮田は、最初どうしてダウンしたのか分からなかった。少なくとも、右の飛び膝はあたっていないように見えた。でもリプレイをみてびっくり。宮田がKIDの右の飛び膝を避けたところに、KIDの左の飛び膝が来てる。

他にもいろいろあったが、曙はやめてほしい。それから、TBSの格闘技中継、なにか変じゃないか?ストーリー作りすぎ、煽りビデオ長すぎ、試合の放送短すぎ…。