最終回(その1)

  • はるか17:どういう形でハッピーエンドにするのかと思っていたら、ああいうやり方ですか。ああいう重要な情報を1か所にしか保管しておかないのはビジネスとしてはどうかと思うけど、どんなもんなんだろう。とにかく個人的には楽しめました。最後の劇中CMの舞台が「多毛牧場」になっていて笑った。ガッツはお笑いを封印していたのだが、最後に使ってきたかという感じ。そのほかにも、結構小ネタが笑えた。
  • ドラゴン桜:受験にはいろんなことが影響を及ぼすということで、最終回はいろいろあって3勝2敗1不戦敗でしたな。3勝のうち、主人公(?)と双子はそれなりに意義がある合格だと思う。ていうか、合格不合格とも、男にはそれぞれそれなりの意義があるように思えたのに対し、女にはそれが薄いような気がした。でも完走。おもしろかった。

その他はこれから。