実はまだ経過観察中

今のところAGNIは比較的安定しているのだが、信用できない。実は、今朝も録画予約のために電源を入れようとしたら、スタンバイから復帰してくれない。昨日の予約(義経→Nスペ→世界遺産まほらば)はちゃんと録画できていたからいいけどね。
そういえば、先日、M/Bの問題かと思って調べてみたら、BIOSの[POWER]→[Repost Video on S3 Resume]が[YES]だとスタンバイからの復帰がうまくいかないという情報を発見したが、AGNIの設定を見てみると、ちゃんと[NO]になっていた。
結局今日も、ブラックジャックとエンジンはD-VHSでバックアップしておかなければならない。こんな中途半端な状況から早く抜け出したいものだ。