玉突き

NFLの放送は、アナログBSで放送される分をハイブリッドレコーダーに予約録画しておいて、時間があるときに見るようにしているのだが、昨日放送された分、家に帰ってちゃんと録画できているかチェックしてびっくり。なんと、延々と内閣改造のニュース。かろうじて「0時16分から放送します」というテロップを発見したので、EPGをチェックすると、その時間帯はPGAツアーゴルフが放送されることになっていた。
で、その時間帯に予約を入れておいたので今朝ちゃんと放送されたかだけ(試合内容は別途)は確かめてみた。結果はOK。ということは、PGAツアーゴルフはどこか別のタイミング放送されるのだろうが、まさに玉突きなり。
今日の分(第3週のマンデーナイト)は大丈夫だろうな?