今時眉毛が太い件について

テレビは録画を見ることが多い。というかほとんどがそう。なので、どうしてもタイムラグが生じてしまう。
今年の4月から放送が始まった「マツコ&有吉の怒り新党」も、当初は深夜枠だったので当然録画。視聴率好調とかで23時台に移行してからもやっぱり録画。
で、これまで気になっていたのが夏目三久の眉毛。太い。珍獣ハンターほどではないけど、男の自分の眉毛よりも太いのではないかと思ってしまうほど。
これまでも、マツコと有吉が夏目をいじる場面は時々あって(実際にはもっとあるのだが放送ではカットされてしまうという話もあった)、たまたま眉毛が話題になっていた。個人的には「やっと来たか」という感じ。
手入れがどうとか、明確な答えは無かったのが残念だが、回答がどうこういうより、眉毛問題が電波に乗ったことが重要ではないかと思っていたりする。