いつものストリート

9時半過ぎに新宿駅東南口の下に行くと、the sad sad planetの演奏が始まっていた。
ボーカルの人、これまで髪をアップにしたところしか見たことがなかったが、今日は髪を下ろしている。
ちょうと1曲目のスタートの直後だったのか、立ち止まって耳を傾ける人も少な目。アルカディア、雨のコンチェルト、空中ブランコ、最後のフレームアウトと進むにしたがって、どんどん人が増えていく。
今日は、最近聞いた中では一番インパクトがあったように思う。なんか、迫力が違うという感じ。
演奏終了後、CDを買う人が結構いて行列が出来ていたのを横目に、急いでいたのでエスカレーターで上へ。新曲のCDがあるらしいのだが、時間が…。