Dynamite!

格闘技のエントリは久々。
1週間遅れでようやくDynamite!を見た。
所は面白かった。結構、スパッと決まるもんだな。
あと、マイティ・モーとかアッカとか、実力差(?)のあると思われる試合が目立ったような気がする。KOが多いほうが盛り上がるというのもあるのかな。
桜庭は、比較的かみ合う相手でよかったのではないか。
PRIDEが、地上波撤退、そして消滅するという状況で、格闘技は、プロレスを含め、スカパーで見るものになってしまった観があり、地上波組の自分はすっかり取り残されているような感じだ。
そういえば、昼前の強い雨で、ほんの10数分だが、スカパーが受信不能になっていた。関係ないか。