PRIDE

こちらも例によって子画面・音声無しでの観戦。
今回の注目は、なんと言っても高阪剛

  • まずは高阪vsハント。パンチはやっぱりハントに分がある。これは当然。高阪、いいのをもらってダウンするが、そこから引き込んでグランドに。ここが勝つチャンスだった。まぁ、ハントもスタミナに問題があるのか、ラッシュは見られない。高阪、バテバテで、ダメージがあるのにどんどん前に出る。スピリットを感じる試合だった。
  • 次に吉田vs西島。前回はハントという噛み合う相手でそれなりの試合を見せたが、吉田が相手では。倒されて三角決められておしまい。
  • その他まとめて。ショシュ・バーネット、強いんだな。結構スリリングな1Rだったと思う。藤田はどうなんだろう。美濃輪は相手が悪かった。ズールーひどすぎ。曙並みだな。ミルコとノゲイラはファイトマネー貰うためだけに試合したみたい。

とにかく高阪に感動した。