HERO'S

当日放送というのは、鮮度が保ててよいのではないかと思う。地上波放送があまりに遅いと、ネット情報とかでおなかいっぱいになって、見る気が失せてしまったりする。最近のPRIDEがそう。
それはともかく、簡単な感想など。チャンネル権の関係で音声なしだったので、勘違いがあるかも。

  • 須藤は、どこか元気がなかった。コンディションが悪かったのだろうか?延長まで行くとは思っていなかったので、ちょっと意外だった。
  • 所は、あっという間に1本。相手は極真なので、寝技に持ち込んだ時点で勝負あったか。放送では真っ先に前田のところに挨拶に行ったように見えたところが興味深い。
  • バンナは、転がされたはずなのに、いつの間にか立ってた。それでパンチ一発。ああいうあたり方をすれば当然の結果と思うけど、グラウンドで極め切れなかった相手ってどうよ。

そう言えば、試合が組まれていないKIDの映像が放送されていた。KIDの人気は高いのだろう。視聴率は、そんなに高くなかったようだが、KIDが出れば視聴率は上がるのかな。