次の対戦 PRIDEミドル級GP 2回戦

う〜ん、結構白黒はっきりした対戦になっているような。自分の勝者予想は、参加者のコンディションに問題がないという前提で、アローナ、シウバ、ショーグン、ボブチャンチンなんだけど。さらにその先の話になるが、これだと準決勝には日本人が残らないことになるな。ヒョードルvsミルコをGP決勝に合わせるんなら、その前の段階では吉田の出番ありということかも。あれ、でも相手は誰にしたらいいのかなぁ?どこかからオリンピックメダリストの未知の強豪*1を連れてくればいいのか。

*1:いつも思うのだが、未知なのに何故強豪と分かるんだろう。昔のリングス、パンクラス時代からの疑問なり。