ドタキャン

う〜ん、桜庭は欠場ですか。そうですか。で、代役は誰?たった数日でオファーを受ける相手はいるのか?大晦日まであと5日しかありませんぜ。
う〜ん、ベルナルドも欠場ですか。そうですか。こっちはもう代役が決まっていて、アビディだそうで。体格的にはベルナルドよりも一回り小さいのかな?と思って調べてみたら、ベルナルドのウェイトは大体110kg程度、一方アビディの方は約100kgらしいので、確かに少し小さいようだが、どっちにしてもボビーより体格的な優位があることには変わりないみたい。アビディについては小川戦でのあまりよろしくないイメージがあるが、どっちにしても素人相手なんだから、それなりに試合をコントロールしてくれないと放送できなくなりまっせ。あ、そのために生放送にしてないのか。納得。