低落

昨日PRIDE GP勝戦の地上波放送があったが、まだ見ていない。先週から仕事がヒートアップしてきていて、まともな時間に帰れない。一応、録画&DVD焼き用PCのHDDにはデータとして保存してあるので、週末にでもDVDに焼いて見るのかな。
ところで、今回の視聴率は11%とか。開幕戦、セカンドラウンドに比べると低い感じを受けるが、まぁ小川が秒殺負けで、決勝がノーコンテストというトホホな結果と、それが分かっていて1週間も興味が持続するはずもないってことを考えれば、この結果は当然のことか。これで小川が決勝に進んでいれば、たとえ決勝で負けたとしてももうちょっと盛り上がりは続いたのではないかと思うけどね。オリンピックの影響はあったのかな。