ハッスル

昨日のPRIDE、決勝はバッティングによるヒョードルの負傷でノーコンテスト。ん〜、不完全燃焼かもしれないが、これで大晦日までは引っ張れるネタができたと解釈しておこう。
小川は派手に負けたようだが、個人的には、小川サイドが最初から勝てないと分かっていたので短時間でダメージの少ない負け方を狙っていたのではないかという気がしてならない。
ここまでGPの人気を引っ張ってきたのは他ならない小川だと思う。小川は、これでもうPEIDEには出ないんだろうな。
とりあえず、来週の地上波放映は録画せねば。
そういえば、最近K-1はつまらなくなったな。全然見なくなった。なんでつまらなくなったのかは分からないけど、見る気が起きないものはしょうがない。曙なんて出しているからかも。