ディビジョナルプレイオフ(その2)ボルティモアvsインディアナポリス

滑り出しロースコア。1Q終わった時点で3対3。2Qにはインディアナポリスが2タッチダウンで14点取って、ゲームが動くのかなと思ったら、3Qは両チームとも0点。
とにかく、ボルティモアのオフェンスが何も出来ない。それだけ、インディアナポリスのディフェンスが有効に機能していたんだろう。結局、ボルティモアの得点は1Qのフィールドゴールのみ。インディアナポリスが、危なげなくチャンピオンシップに進出した。相手を3点に押さえ込めば、普通勝つよなぁ。
試合の流れとしては、せっかくインターセプトしたのに、リターン中にファンブルしてロストするとか、ターンオーバーがボルティモアに多くて、ボルティモアは攻守ともにちぐはぐだったように感じた。