あと3週間

9月第2週に、Appleがイベントを行うという噂が、各所から聞こえてくる。これだけいろんなところから聞こえてくるということは、本当なんだろう。
去年も、9月に音楽関係のイベントを行っているし。ま、6月にiPhone 3GSが発売されたときに、ある程度は予想されたことではあった。
Touchにカメラが付いて、64GBモデルが出る。Nanoにもカメラが付く。タブレットPCが発表される。音楽ファイルの売り方が変わる。とか、いろんな噂が流れている。
それ以外のOne more thingがあるとすれば、ジョブズ登場かな。
ちなみに、個人的に気になるのは、Touch 64GBのお値段なり。