春ドラマ

  • 名探偵の掟は、最後までしっくりこないまま見続けた。「これだ!」というものがなかったということで、中途半端だったという印象かな。
  • 婚カツ!は、残念。途中で視聴中止。珍しい。とにかく、見続ける気がしなくなったんだからしょうがない。
  • 湯けむりスナイパー、渋い作品だった。テレビ東京の深夜枠ならではという感じがする。原作は全く知らないが、十分楽しめた。
  • 予定していなかったのだが、初回を見たら面白かったので、ザ・クイズショウは見続けた。拾い物だった。

ということで、個人的には、湯けむりスナイパーザ・クイズショウ名探偵の掟婚カツ!といったランク付けになるのかな。
それと、シーズンまたぎになるのだが、MR.BRAINは見ているのだが、夏ドラマのラインナップを見ると、見たいと思うものがほとんどないことに気づいた。どうしよう…。