快適快適

結局買ってしまったMac mini
メモリ4GB、HDD500GBだ。一応、外した120GBのHDDはケースに入れてくれているし、外した1GBのメモリもちゃんと箱の中に入っていた。使い道無いけどね。
気になるデータ移行だが、前もって、これまで使っていたG4 Mac miniのデータをTime Machineにバックアップしておいたので、それから環境を元通りに復元した。今のところ問題なし。
PC切替機を使っている関係で、VGA接続する必要があるので、Mini DisprayPort-VGAアダプタを準備して接続した。こちらも問題なし。1920x1080で表示されている。
そうそう、インストール時にAir Macの設定がうまくできなかったが、電源を落として再度起動させると、ちゃんと認識してくれたので、現在は無線LANを使っている。
スピードも速く、快適至極。