Silent Sprout

残業とかあって、10時頃に新宿駅の東南口の下に行ってみると、Silent Sproutが演奏をはじめようとしていたので、最後まで4曲全部聞いた。
3曲目と4曲目はいい曲だ。この曲の演奏中に、立ち止まる人がかなり増えた。このバンド特有のふわふわした浮遊感に、エッジが加わって、とても魅力的だと思う。
演奏が終わっての帰り道、以前いただいたデモCDからiPodに取り込んであった「The Day」を聞いた。
そうそう、東南口の下の別の場所には、the sad sad planetが待機していた感じ。時間があって、もうすこし粘れれば聞けたかもしれなかったのだが、タイムアップで残念だった。