カンファレンス・チャンピオンシップ

再放送を録画できたので、NYGとグリーンベイの試合を見た。
グリーンベイが後手に回ってしまったというか、それによって生じた(と思われる)焦りがファーブのパスコントロールを狂わせたのではとも思える。
フィールドゴールでNYGに先制された後、きっちりとタッチダウンで逆転するあたり、さすがファーブと思ったのだが、イーライにはインターセプトが無かった。イーライ、成長しているか?
それと、普通ならオーバータイムに入らずにNYGが勝っていそうな試合だったことも分かった。
NYGは、レギュラーシーズンの最終週で、ニューイングランドといい勝負をしている。どちらがきっちり対策できているかが勝負の分かれ目かな。