カンファレンス・チャンピオンシップ

間違えてNYGとグリーンベイの録画データを消してしまったので、サンディエゴ対ニューイングランドの放送の最後のダイジェストだけで見たのだが、ファーブが攻めあぐねていた感じ。最後も、NYGのフィールドゴールが外れて、なんとかオーバータイムになったという印象だったのだが、正しいのかな?オーバータイムは、せっかく先攻だったのにインターセプト。う〜ん、残念。
AFCは、サンディエゴが先制するまで、どちらも攻撃が続かない感じだったが、点を取られてブレイディの目が覚めたというところか。それと、ニューイングランドのディフェンスが、サンディエゴにタッチダウンを許さなかったところが目立つ。
来週のスーパーボウルは、ニューイングランドのパーフェクトシーズンがかかっている。イーライ、どう戦うかな。