久々

9時半過ぎに新宿駅の東南口の下に行ったら、the sad sad planetが待機中で、別のグループが演奏中だった。
時間も限られているので、ずっと待ているのはつらいなと思い、エスカレーターで上に行って、そこで別の男性の演奏を聞いていた。1曲終わって、下はどうなっているのかなと見てみたら、the sad sad planetがスタンバイ。
すぐに下に降りたら、ちょうど陽だまりロンドが始まった。3曲演奏するということだったので、次の空中ブランコが始まった時点で、3曲目にフレームアウトで終わりかなと思って聞いていたら、空中ブランコが終わったところで、もう2曲やりますってアナウンス。拍手が起きていた。で、その後は雨のコンチェルトとフレームアウト。うん、よいね。いつもながら。
このところ、仕事が忙しくてストリートを聞けなかっただけに、ほっとしたかも。