ワンコイン

昨日のthe sad sad planetのストリートはDear Princessの途中から。
いろいろとトラブルがあった。蒸し暑かったせいかな。
2曲目の陽だまりロンドのスタートのときに、間違えて空中ブランコのイントロが流れ出したり、陽だまりロンドが終わりそうなときに電源が切れたり。
ライブ音源のCD-Rが発売ということで、それを購入。ほかに売ってたCDは全部持っているので、大変申し訳ないのだが、1,000円札を出して500円玉のおつりをもらいました。
このライブ音源、最後の曲「オモイトゲ」の残り11秒というとことでストップして、その先(といっても11秒しかないけど)が聞けない。iPodにも入れられない。ちょっと残念。