あちこちあれこれ

今日は、子供の学校の学園祭に出動。
基本的には、子供の部活の展示を見て、あとは音楽関係のイベントを見てきた。音楽部の室内楽班は、だんだんうまくなってきているような。今回はこれまで一人でがんばっていたチェロの人数が増えていた。
帰りに、新宿西口の焼き鳥屋で家人と久々に外飲み。学園祭では、水分をあまり摂取できていなかったようで、ビールがうまい。焼き鳥もうまい。
いい気分で外へ出て、家へ帰るべく歩いていたら、なぜかthe sad sad planetの演奏に遭遇。とても得した気分だった。アルカディア、雨のコンチェルト、陽だまりロンド、空中ブランコの4曲。聴いて、家人も納得していたみたい。
本日最後のサプライズは、都庁のライトアップかな。びっくりした。