CD買った

久しぶり。スタンプいっぱいためてあったので、出費はそれほどでもない。

ミケランジェリはとりあえず後回し。
シュナーベルはちょっと聞いたけど、バックハウスとはまたぜんぜん違う趣。録音は古いが、そこそこ聞ける音質。
上原ひろみは、やっと買ったかという感じかな。前にも書いたけど、NHKの放送を見て、たまたまHMVで2枚2,980円だったので、Norah Jonesとセットで購入。やっぱり普通のジャズに聞こえる。
Norah Jonesは、家のシステムで女性ボーカルを聞いてみたくなったから。で、いいね。細かいニュアンスというか表現力というか、よく分かる。他のアルバムも聞いてみようと思わせる出来。買って正解だったな。