存在感

KRSNAにDVD-Rドライブが無い状態だったので、それも調達。今回はパイオニア。お値段は、16倍速で6,000円を切っていた。安くなったもんだ。
家に帰ってKRSNAに取り付けて動作を確認してみると、これまで使っていたNeroでもしっかり認識してくれて、書き込みも問題なし。ただ、静音ドライブという触れ込みだが、音はそれなりに大きくて、存在感がある。少なくとも、焼けなくなった8倍速のLite-Onよりは確かにうるさいし、AGNIに移植した同じ16倍速のBen-Qのドライブよりうるさい気がする。
前に書いた交換した電源ユニットとケースのサイドパネルもちゃんと取り付けたので、とりあえず環境は元に戻ったかな。