シーズン終了

情報遮断は今回はしない。NFL JAPANのサイトで結果確認。
21対10でピッツバーグ勝利だそうだ。スタッツを見ると、11点差がつくとは思えないのだが、きっと何か重要なプレーがあったんだろう。とりあえず、今日の夜の再放送は録画予約をしてあるので、今度の週末にでも見よう。
それにしても、プレイオフの第6シードからのスーパーボウル制覇というのはすごいこと。ピッツバーグは12月から2月のスーパーボウルに照準を合わせてコンディションを調整してきたのではないかと疑いたくもなる。少なくとも、プレイオフでは全部敵地で闘ってきた訳だし、チームとしてのタフネスさがすごかったということなのだろう。
これでベティスは引退なのかな?