秋のドラマ

本日発売のテレビ情報誌で再確認した。まだはっきりとしていないが、現段階でチェックする予定のドラマは、今回は少な目。

もしかすると、これだけになりそう。NFLが始まったからその方がいいのかなぁ。とか言いつつ、これだけじゃあんまり寂しいので他も見るかも。
ところで、既に1月ドラマについての報道がなされている。あのフジの月9で、香取慎吾主演の西遊記モノだって。自分の世代だと、堺正章夏目雅子の作品が頭に浮かぶが、実は見ていなかった。これまでの月9とはかなり路線が違いそうで、大丈夫だろうかという気にもなるが、まぁ最近この枠もぱっとしないし、たまにはチャレンジしてみるのもいいのかなとは思う。ダメなら元の路線に戻せばいいだけだし。