総選挙公示を控え…

世界経済共同体党唯一神の政策、なかなかおもしろい。
http://www.matayoshi.org/manifesto/index.html
1から11までは、年金、郵政民営化靖国イラクなど、テーマとしてはなるほどと思うが、突然の12に驚く。

  • 12 ミニスカートとそれに類するものの廃止

思わずリンクをクリックすると「道徳退廃は一人びとりの幸福を壊すもの。しっかりすることが一番。」だそうである???しっかりする必要があるのは何だろう???道徳のことかな。それとも個人としての人のことかな。よくわからん。
年金問題・医療・介護・財政破綻問題については「唯一神又吉イエスを東京一区から国会に出して、唯一神又吉イエスを首相とする挙国一致内閣をつくらせてやらせることだ。それ以外に年金問題・医療・介護・財政破綻問題の解決はない。」との心強い宣言。おなじみ「小泉純一郎腹を切って死ぬべきである」のフレーズだってちゃんとある。場所は靖国問題のところ。
東京1区からご出馬されるようで、政見放送は要チェックなり。と思ったら、政見放送の基準をクリアしていないみたいで残念。