中間的感想

  • 電車男:おもしろい。視聴率を見ていると、ヲタ属性以外にもこれが受け入れられているようなのだが、その点は不思議。
  • 幸せになりたい!:おもしろい。何故松下由樹があそこまで深田恭子の雇用にこだわるのかは分からないけど。話が大きく展開してきているので、今後が楽しみ。
  • はるか17:おもしろい。特に古田新太。あと、はるかのメークがどんどんアイドルっぽくなっていくのが印象的。最初に、アイドルのときとマネージャーのときの差があまり感じられないって書いたけど、途中からちゃんと差を付けるようになったみたい。
  • ドラゴン桜:相変わらず何がおもしろいのか自分でも理解できないまま見続けている。
  • 海猿:見る気がおきない。