更新

iTunesにmpeg4関係の脆弱性が発見されたっていうニュースがネットに流れた直後、その脆弱性を修正した機能アップバージョンがすかさず発表された…というのは英語版の話のようで、日本語版iTunesの新しいバージョンに更新できるまでにはちょっとしたタイムラグがあった。ここまではMac版のお話。
ところが、Windows版はまだ新しいバージョンになっていないようだ(昨日現在)。これはしょうがないと思うほうが間違っているのかな。少なくとも、iPodを使ってWindowsユーザを相手にするようになっている以上、タイムラグは極力無くしたほうがよいかと。*1

*1:少なくとも、うちの子供は気にしている。