ワロタ

某巨大掲示板から。

おなじみ、エキサイト翻訳( ttp://www.excite.co.jp/world/english/ )で「shit」と入力し和訳にかけてみてください!
恐らく予想通りの結果が得られるでしょう・・
そこでわたしは次に「shit!」とエクスクラメーションマークを一つ足してみたのです。
エキサイト翻訳は予想もしなかった大変な事態をおこし楽しくしてくれました。
しかしそれもつかの間、それにもたいくつしてきました。
そこでわたしはエクスクラメーションマークを足していきました!
必死に4つ目をつけた時、不思議なことになりました。
そして5つ目をつけた時にはこのわたしさえもかんどうさせるものがありました!
この感動をあたえてくれたエキサイト翻訳にお礼がしたい!!