バカを捜せ

台風のせいで外出もせず、テレビ三昧。
めちゃイケは、娘。のいない中間テストなので、どうなることかと思ったのだが、それなりにおもしろかった。

  • 光浦、麻木はやっぱり優等生だった。
  • 叶姉妹は意外にできる。妹が上位だったので姉妹関係はどうなるかと思ったのだが、妹が3位、姉が4位なのでとりあえず問題はないのかな。
  • 千秋と森三中は、意外に影が薄かった。
  • 宍戸(アジャ・コング)、本スジにはあまり絡んでこなかった割に、隣の小池栄子と何かあったのか、ずっと笑いっぱなし。
  • 小池、回答内容は普通すぎ。岡村にいじってもらえなかったら出番なかったかも。
  • 松野、キャラ的にきつい。
  • 若槻、「ヤリ○んです!」の連呼は事務所的に大丈夫なのだろうか。

適宜メンバーを入れ替えていけば、引き続きやっていけるのかもしれない。