第2週 セントルイスvsアトランタ

いきなり1Qがカットされて、2Qから放送スタート。流れからすると、アトランタのペースで、このまま一方的な展開になるのかなと思っていたら、3Qに入ってセントルイスが追いつく。これで俄然面白くなるかと思ったら、その後アトランタが突き放して終了。
アトランタは、オフェンスもディフェンスもラインが強くて、相手をコントロールできていたように見えた。かわいそうに、セントルイスのQBは5回もサックされる始末。
セントルイスは、パスは出るがランが全然出なかったが、これもアトランタのディフェンス、特にラインとラインバッカーの強さのせいだろう。エンドゾーン内でQBのファンブルを誘って点をとったしね。