再インストール

仕事から帰ってPC(KRSNA)の電源を入れたのだが、起動しない。日曜日のAGNIと同様、OSの入ったボリュームを用意しろってメッセージが出て、そこから先に進まない。こちらもOSの再インストールしなければならなくなったのだが、実際にOSをインストールしようとした時点で、起動ディスクに使っていた120GBのHDDが見えないことに気付いた。こりゃハード的な問題が発生したのかなと思って、とりあえず見えている80GBのHDDにOSをインストールした。
インストールそのものは普通に成功したのだが、その後HDDの状態をチェックすると、やはり120GBのHDDは認識されていない。マイコンピュータを右クリックしてディスクの管理を起動してチェックすると、HDDの存在は認識されているが、以前切ってあったパーテイションの情報とかは飛んでしまっている。これまでは20GB+100GBで使っていて、20GBの方にはOS、100GBの方にはいろんなデータを放り込んであった。結局、データで取り返しの付かないようなものはなさそうなので、フォーマットをすることにした。
連日のクラッシュ、最近ネタにしている唯一ネ申のお怒りをかってしまったのか。このネタは封印なり。