大失敗

いつのまにかたまってしまった動画データをDVDに焼こうとして、あるデータが無いことに気付いた。よーく考えてみると、MPEG変換するのを忘れてソースを削除してしまったらしい。エリーザベト王妃国際コンクール 2003 ピアノ部門ガラコンサートの模様をNHKのBSで放送したもの。いちおうキャプチャするときに見てはいたのだが、これがけっこうまともな演奏で、おまけに最後のアンコールの時に優勝者と準優勝者が連弾するという初めて見るギミックがあったので保存しようと思っていたのに残念至極。再放送はされないと思うので、あきらめるしかないな。
今日は、NHK教育テンシュテットワーグナー。とりあえず録画しておいて後からDVD化するつもり。今度は失敗しないぞ!!