引越しをした件について

準備作業は朝5時から開始。 実際の引っ越しは9時スタート。仮住まいのアパートから8割方の荷物を運び出して、いったん新しい家に搬入。昼休憩をとって、アパートの残りの荷物をトラックに積み込み、実家の車庫に置いてあった荷物を取りに行って積み込み、最終的に作業終了は17時だった。 前回の引っ越し(古い家からアパート・実家の車庫へ)が9時スタート21時終了だったのに比べると順調だった。 ただ、膨大な段ボールを開けて整理するのは自分たちなので、本番はこれからということになる。

引越し当日の午後には、荷物の搬入と並行して、ケーブルテレビの作業も実施。これも順調に終わり、夕方にはテレビの視聴が可能になった。

食事スペース、就寝スペースも確保。とりあえずの生活は可能になったかな。