内部の工事が進んでいた件について

外に、レンガ積みのための準備がしてあった。モルタルを作る機械とか、レンガも到着している。レンガは高いところに積む分は上の方の足場に積んである。 中に入ると、天井が貼ってあった。まだ全部ではない。 フローリングも一部は貼ってある。作業に必要なスペースは、上にベニヤを貼って、養生テープで止めてある。 シンク用の配管も準備済み。 キッチンスペースのうちフローリングを貼ってないところは、別途タイルを貼る予定のところ。これまた準備済み。 外壁部分の断熱も施工済み。セルロースファイバーがみっしりと詰まっている。 第3種換気用の機器は、天井を張った後でもちゃんとアクセスできるようにしてある。 2階も、壁断熱とフローリングの工事が進んでいた。傾斜天井の部分は石膏ボードが貼ってあるが、その裏側は壁と同様、セルロースファイバーを吹き込んである。 収納に使う折戸の部材も運び込まれていて、床にレールを設置する準備はしてあるが、壁がまだなので工事はまだかな。 外壁のレンガ積みもそれなりの時間がかかるはず。 着々と進行中というところかな。