iOSのバージョンを上げた件について

ようやくiOSのバージョンを9.0.2に上げた。 これまでは8.3のままだったので、8.4から9.0.1までは一気にスキップしたことになる。 今のところ、特に問題は起きていない。 自分的に一番違いを感じているのは、オーディオブックを、これまでのミュージックではなくiBooksで聞くことになったこと。これは8.4からなのかな?再生速度が細かく調整できるようになって、これはGoodだ。 それと、ミュージックの構成が変わって、Apple Musicを使うのが前提のUIになっていること。これも8.4からなのかな?使っていないから分からない。自分はApple Musicを使っていないので違和感が強かったのだが、設定を開いてミュージックを選択して、「Apple Musicを表示」をOFFにすれば、以前のものに近い感じで使えるようになる。これで使ってみるつもりだ。