BABY METALの曲がDragon Forceだった件について

年末にNHKで放送されたBABY METALの番組を見ていたら、一瞬、Dragon Forceのギターの人が写った。その時は、その意味を深く考えることもなく、BABY METALの英国とかMETAL界(?)における受容の一例なのかな、なんて思っていた。 でも、やっぱり出演しているからには理由があるんだ。新曲のRoad of ResistanceのTrailerをyoutubeで見たら、もうギターのパートなんかDragon Forceのまんま。 [youtube]https://www.youtube.com/watch?v=Zi-XFUZ5EL4[/youtube] そういうことね、なるほど。納得の結果なり。