Yosemiteにアップデートした件について

結局、MIDIインターフェースを購入して、Ysemiteにアップデートすることにした。 まず、アップデート前に、手動でユーザ領域にあるファイルを外付けのUSBのHDDにバックアップ。その後、普通にアップデート。特に何の問題もなく終了した。 で、買ったMIDIインターフェースは、ローランドのUM-ONE mk2。前日の朝、Amazoneに発注したら、今日の昼には届いた。Yosemiteにアップデート後、メーカーのサイトからドライバをダウンロードしてインストール。再起動後、電子ピアノとMacをUM-ONE mk2でつないで、Pianoteqを起動して弾いてみると、これまた問題なし。 それにしても、Yosemiteの外観は、iOSに合わせているんだけど、最初は違和感があるな。慣れの問題だと思うけど。