秋ドラマ

夏ドラマはいろいろあったけど、見始めていた5本(HERO、アゲイン、信長のシェフ孤独のグルメSeason4、おわこんTV)は全部最後まで見た。アゲインは最後までしっくり来なかったけど、それ以外の4本は、どれも楽しめた。この5本以外に、「アオイホノオ」も見たが、これも面白かった。

で、秋ドラマ。見ようかなと思っているのは次の3本。なぜか全てフジテレビ。 信長協奏曲:夏にやってたアニメを見て、面白そうだと思ったので。 素敵な選TAXIバカリズム脚本作品なので。 ディアシスター:石原さとみが出るので。

他にも、BSプレミアムの「昨夜のカレー 明日のパン」は既に見始めている。いい感じのドラマだと思う。

これくらいの本数なら、時間的にも何とかなりそう。