iPhone6を導入した件について

SIMフリーiPhone6を導入した。シルバーの128GB。 9月27日(土)にアップルストアに発注。その時点で、出荷予定日は7-10営業日となっていた。早速開封 とてもシンプル。 蓋を開けると、iPhone5のときと同じ風景。 本体の下にはアクセサリ。この構造もiPhone5と同じ。 この後、これまで使っていたiPhone5auのSIMを外してiPhone6にセットして、母艦につないでバックアップから復元させればOK。電話もそのまま使える。 サイズはやっぱり大きい。手が小さいので、余計そう感じるんだろう。慣れの問題だな。 ということで、auの契約更新月まではこのまま使って、手数料無しで契約解除出来るようになったら、MVNOのSIMに乗り換える予定だ。